FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度告知

明日の万博でのガンバ戦についてです。
一部文章が10日の内容と重なりますが
再度告知します。

僕はホームは自由席、行けるアウェイに関しても自由席、チケットが買えなくても何とか自由席チケットを見つけたり違う券種でゴール裏に潜り込んだりしてきました。

当然、次の万博でもゴール裏のつもりでいました。中心突っ込むぞぉと思っていました。

しかし、思い立ったのが遅くチケットを購入したのが8日の日曜日。ぴあの店員さんに『アウェイ自由は・・・ないですね。S-M席が残り1枚です。』と言われ、その1枚に飛びついちゃいました。

はじめは、このチケットでゴール裏に潜り込めるか?と思いましたが。果たして、それが正しいのか?

僕みたいに『普段はゴール裏でやってるけど、アウェイ自由が買えなかったために仕方なく別の席のチケットを買った』という人が、みんなゴール裏に向かってしまったとしたら・・・大変な事になります。自分一人ぐらいなら何とかなるだろうなんて思おうものなら、大惨事になりかねません。

そこで、僕と同じような感じで『S-M席を買っちゃった、けど立って声も出したいし手拍子もしたいし出来る事なら跳ねたい』という方がいらっしゃったら、一緒にやりませんか?アウェイでのメインスタンドということもあり、やりにくいとは思いますが。ゴール裏に近い場所に集まりましょう。

そして、初めからS-M席で観戦する予定の方々へ。

アウェイゴール裏から溢れてしまった僕のような者達に、場所を与えて欲しいのです。応援を強要するつもりはありません。ご年配の方や小さなお子様連れの方も大勢来場されると思います。普段どおりの観戦スタイルでいらしてください。
多少ご迷惑をお掛けしてしまう部分はあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

最後に、スタジアムに来る全てのREDSサポーターが、この事を知っているわけではありません。これを読んでいるあなたの知り合いでS-M席に行くという方がいらっしゃいましたら、伝えてあげてもらえますでしょうか?


TITLE: URL: http://wegtuwb.cocolog-nifty.com/blog/ IP: BLOG NAME: DATE: 07/13/2007 15:23:20 繥.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

reds

Author:reds
REDSとともに歩み

REDSを楽しむ

そんな

REDSスタイルを求めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。